オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



2010年11月19日

久々の更新です。

全く更新が遅れているので、ただただ反省中の担当オガワです。
と、いうことで今回はちゃんとブログ担当らしく、本日はキッチンのリフォームについてご紹介しようと思います。
久々の更新です。左の写真は工事前のキッチンです。新しいキッチンを設置するために一度全て撤去します。

久々の更新です。








シンク上部の吊戸棚から撤去していきます。

久々の更新です。











撤去後のキッチンの状態です。きれいさっぱり無くなりました。これから各種配管、電気、ガス工事をして新しいキッチンを設置します。









と、キッチンが新しく設置されるまでの工程(解体~撤去)を簡単に紹介させていただきました。
次回には新しいキッチン設置後の写真をいくつか紹介しようと思います。
ご期待ください!


同じカテゴリー(改修現場)の記事画像
キッチンリフォーム
同じカテゴリー(改修現場)の記事
 キッチンリフォーム (2010-12-15 18:59)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。